What a feeling?

ダイエット、教員、マリンバ、ワイン、その他興味があることを書きます!

100日後に痩せる女の100日後

f:id:marimbawine:20200927203549j:plain 


こんばんは!今回はダイエットについての記事です。


ダイエットを始めてからカウントダウンをしていて、今日が100日目となりました。


ダイエットをしようとした事は何回もあったんですけど、なかなか続かなかったり、結果が出なかったことが多くて、今回こそは!と思ってカウントダウンをしてました😃


その結果がこちらです!


まずビフォー

6月2日


f:id:marimbawine:20200927205346j:plain



そしてアフター

9月22日


f:id:marimbawine:20200927204159j:plain



特に顔と脚がめっちゃ痩せました😂✨✨


f:id:marimbawine:20200927204734j:plain



体重でいうと最大で6.4キロ痩せました✨✨


いやもう、改めて写真見るとほんとに痩せられたんだなってウルウルしてしまう😭


元々見た目がコンプレックスだらけで、自分に自信がないからこそ、ここまでがんばれたんだと思います。


まだまだ自分の見た目には自信ないけど、多少はマシになったので、自信のなさは努力でカバーできるんだなと思います。


あとはパーソナルジムのトレーナーさんが自分に合ったトレーニングをしてくれたり、食事のアドバイスをくださったおかげです😭


そしてこれがゴールではなく、まだまだ理想の体型に向かってがんばります😭✨✨


とりあえず私が今回のダイエットで学んだ事は、夜は昼の20倍太るから食べてはダメ、オートミールが最強、ということです笑


効果的だったダイエット方法の記事も近いうち書こうかなと思います。


それでは🙋‍♀️