What a feeling?

ダイエット、教員、マリンバ、ワイン、その他興味があることを書きます!

king gnu streaming Live‼️

f:id:marimbawine:20200830211323j:plain

こんばんは❗️久々の投稿となってしまいました😂


今日はなんと、大好きなking  gnu のstreaming Liveがあって、さっきまで視聴していたのですが、


もう、ほんっっっとに最高でした😭✨✨✨😭😭😭😭😭😭最高‼️‼️‼️


あっという間に時間が経っていて、終始部屋の中で一人で盛り上がってました😂


何が最高かってもうとにかく全てがなんですけど、セトリも、メンバーの仲のよい雰囲気も、トークの時は和やかで面白いのに演奏になった途端、king  gnuワールドに一瞬で変わってぐっとひきこまれるのも、曲によって違うバンドなんじゃないかってくらい、いろんな表情を持っているのも、何より4人が心から楽しんで演奏してるのも全部最高でした✨✨✨


そしてking  gnuって一人一人がほんと多才すぎて、たった4人のバンドなのに何人もいるように感じました。ピアノ弾きながら歌ったり、ハモったり、コーラス入れたり。


挙げたらキリがないですが、明日からのエネルギーを大量にもらえたので、1週間頑張れます😭king  gnuありがとう😭


そして生のライブ絶対に行きたいなと思いました😂もうチケット当たるのめっちゃ難しいかもだけど、死ぬまでに絶対行きたい。


まだ興奮冷めやらぬまま打ってます🤣


それでは🙋‍♀️